2008年09月21日

手品の楽しみ方

手品は見るのもするのも楽しいです。といってもする楽しみを知っている人は、見る楽しみを知っている人の半分にも満たないでしょう。一時期手品ブームもありましたし、テレビで見て「あー面白ーい」と思っている人はたくさんいると思います。なので今回はちょっとする側の楽しみを。
興味本位ではじめたような手品でも、それで「えーすごーい!」といってもらえるならばそれも一つの楽しみ方です。そこから派生してもっと多くの人に「すごーい!」言ってもらうためにプロになった、なんて人もいますしね。自分がどこまでやりたいかは人それぞれ、楽しみ方も人それぞれだと思います。
posted by 手品師 at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

